>> プレミアムブラックシャンプー 感想から伝わる高性能をご利用ください



これ一本でOKという感想に相応しいプレミアムブラックシャンプ−。
頭皮を目覚めさせる!をコンセプトにこだわりを掲げ、3年もの研究成果の結果誕生した商品です。確かな実績!自信をもってオススメ致します!
清涼感があり、頭皮がす〜っとします。使い始めのせいか、髪の指通りはぎこちないですが、
使用後は心なしか頭皮がほんわかしており効き目を感じさせます。
使い始めて3週間、明らかに抜け毛が減っているのが実感できます。洗い上がりもすっきりしていて、髪質も少しハリが出てきた気がします。今後も継続して使い続けたいと思っています。
使ってみていていいなと思ったのが、 説明書きにも書いてある「3分ヘアパック」です。
頭を泡立てたまま、3分間くらい放置しておきます。
オレンジオイルの成分が入っているので、香りがよくてふーっと一息、リラックスできます。
有効成分が髪の毛に染み渡るということなんですがあとで調べてみてわかりましたが、普通のシャンプーで3分も放置すると、
洗浄力が高いせいで、地肌が荒れてしまったりるのでよくないということです。
サラッとした液体が出てきますが洗い出すと泡立ちが良く、洗いやすいです。
洗った後は3分程放置して洗い流すだけなのでコンディショナーの手間が省けて楽です。
使用感としては、シャンプーしてそのまま放置すると柑橘系のス〜とした感じが気持ちよく、洗髪後の髪のパサツキも少なく良いかなと感じています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。